・出会い・ (図面で見てみる)
|
|
|
選択肢
|
パラメータ変化
|
備考
|
|
もう撫でない
|
特になし
|
|
更に撫でる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
もう撫でない
|
特になし
|
|
更に撫でる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
「あまり…」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
「似合ってる」
|
特になし
|
|
|
食事について
|
特になし
|
|
名前について
|
特になし
|
|
「どうした? ハヤト」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
ハヤトを撫でた回数でハヤト変身の状況変化。
ハヤトを二回撫でているとボンゴレにてクロームと遭遇。
フラグ「謎の少女」をゲット。
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
フラグ「紙芝居」ゲット。
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
「何を見ている?」
|
特になし
|
|
「そういえば」
|
特になし
|
|
「眠たいのか?」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
フラグ「謎の少女」がある場合状況変化。
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
フラグ「紙芝居」がある場合状況変化。
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
「いばら姫」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
「ヘンゼルとグレーテル」
|
特になし
|
|
「星の銀貨」
|
特になし
|
|
|
「出掛ける」を選んだ場合
|
|
「ツナは何者なんだ?」
|
特になし
|
|
「お前は一体?」
|
特になし
|
|
「他の動物との違いってなんだ?」
|
特になし
|
|
|
「部屋で過ごす」を選んだ場合
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
自分の仕事をする
|
なでなでカウンタ +1 魅力 + 2
|
|
|
パラメータの数値によりシャマルの診断結果が変化。
|
|
・教養が健康・魅力よりも低い場合
|
・健康が教養・魅力よりも低い場合
|
・魅力が教養・健康よりも低い場合
|
|
パラメータの数値によりツナのハヤト褒め場所が変化。
|
|
・教養が健康・魅力よりも高い場合
|
・健康が教養・魅力よりも高い場合
|
・魅力が教養・健康よりも高い場合
|
|
・春・ (図面で見てみる)
|
|
|
選択肢
|
パラメータ変化
|
備考
|
|
フラグ「謎の少女」がある場合状況変化。
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
「分かった」
|
特になし
|
|
「ダメだ」
|
特になし
|
|
「次の休みに構ってやる」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
ハヤトを抱き上げる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトにブラッシングする
|
特になし
|
|
今日はもう寝る
|
特になし
|
|
|
「それはだな…」
|
特になし
|
|
「ちょっと待て」
|
特になし
|
|
辞書を持ってくる
|
特になし
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
ハヤトに声を掛ける
|
特になし
|
|
ハヤトを抱きかかえる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトは泣き出してしまった
|
特になし
|
|
|
「シャマルに予防接種をしてもらう」を選んだ場合
パラメータの数値によりシャマルの診断結果が変化。
|
|
・教養が健康・魅力よりも低い場合
|
・健康が教養・魅力よりも低い場合
|
・魅力が教養・健康よりも低い場合
|
|
「ツナに予防接種をしてもらう」を選んだ場合
パラメータの数値によりツナのハヤト褒め場所が変化。
|
|
・教養が健康・魅力よりも高い場合
|
・健康が教養・魅力よりも高い場合
|
・魅力が教養・健康よりも高い場合
|
|
もう少しこのままでいる
|
特になし
|
|
ハヤトを抱えて移動
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトを置いて移動
|
特になし
|
|
|
・夏・ (図面で見てみる)
|
|
|
選択肢
|
パラメータ変化
|
備考
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
ハヤトに話しかけてみる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトに食事を与えてみる
|
特になし
|
|
ハヤトを抱きしめてみる
|
特になし
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
「まぁ、待ってろ」
|
特になし
|
|
「いくつかなら叶えられるかもな」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
「諦めろ」
|
特になし
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
なでなでカウンタ + 1 魅力 + 2
|
|
|
弁当の内容を考えさせる
|
特になし
|
|
出来た弁当を包ませる
|
特になし
|
|
後片付けをさせる
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
「いいぞ」
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
「駄目だ」
|
特になし
|
|
「そんなに呼びたいのか?」
|
何もなし
|
|
|
|
|
・秋・ (図面で見てみる)
|
|
|
選択肢
|
パラメータ変化
|
備考
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3 なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
自分の仕事をする
|
魅力 + 1
|
|
|
ハヤトと勉強
|
教養 + 3
|
|
ハヤトと遊ぶ
|
健康 + 3
|
|
自分の仕事をする
|
なでなでカウンタ・魅力 + 1
|
|
|
・冬・ (図面で見てみる)
|
|
|
選択肢
|
パラメータ変化
|
備考
|
|
パラメータによりエンディングが変化
|
|
・教養が健康・魅力よりも高い場合
|
・健康が教養・魅力よりも高い場合
|
・魅力が教養・健康よりも高い場合
|
|